夏に向けて | ぴょんな日々

ぴょんな日々

ぴょんのおもいつき日記です

もう すでに 暑い日が続いてますが 晴れ晴れ晴れ


薄着になるこの季節 ひまーり


もう はじまってるけど 夏までには まだ日があるっっ 燃える


気持ち と 形 は 準備万端ですっ うぉーっ!


ぴょんな日々-110520_171812.jpg


アーチフィッターは 10年も前から ヘビーユーザーです。


どんなにたくさん歩いても 疲れない。


だから旅行はもちろん どこに行くにも 一緒 パンさん/歩く


以前から アーチフィッター以外は 履けない足になっております あし


やっぱ これ用にも ないとね~ 音譜


ということで ご購入 ラブラブ



ふと サイトを見てみると こんなモニターがっ した



【父の日】パパ&彼の足癒しましょう(^^)♪アーチフィッターメンズモニター募集!



これは 参加するっきゃないっしょぉ~ 


当選しないかなぁ~きらきら!!


どっちにしろ 父の日には これ購入しようと前々から


決まっていたもの クマ


母の日にも ベージュバックベルト にしたんだぁ~


ぴょんな日々


今年 待ちに待っていた メンズもの キラキラ


こちらは 女性用より ぐっと アップ アーチ強化補強があり


より 疲れにくく 日頃の 運動不足も解消してくれる 優れもの ビックリ



いつも履いている私を 恨めしそうに見る人 一名 ねこへび


当たったら 思う存分 履いていただきましょう うさぎ




足のトラブルはアーチフィッター!直販AKAISHI onlineなら返品無料!