検証 | ぴょんな日々

ぴょんな日々

ぴょんのおもいつき日記です

前回 結構辛口グルメの連れが


ぐうの音も出なかった お店に 再来 パンさん/歩く


ここのメニューは 全部食べないときがすまない感じです。


当面 通わないと・・・・・



ぴょんな日々-110518_191344.jpg


砂肝


なんてぷりっぷりなんでしょ~~~~~ラブラブ


悲鳴をあげそうでした きゃー

ぴょんな日々-110518_191328.jpg



ここのホルモンは うまいのはわかってるが


砂肝の あっさりと 


ホルモンの たれ が 対照的でいい~~~~ラブラブ


お茶に していたけど


やっぱり ビール 注文っ ハート


ぴょんな日々-110518_192422.jpg


そうそう


今日は これを食べに来たのだ きらきら!!


前回来た時に 食べている人が絶賛していたの やったねうさたん


スープをひとくち飲んで・・・・・


はぁ~~~~~ なに? この癒し感 ビックリ


松山といえば ことり と アサヒ の 鍋焼きうどん 天ぷらうどん。


松山の特徴として アルミに入った鍋焼き で


甘めのだし グルーミー


アサヒ は 食べたことないので


私の中では 鍋焼き といえば


ことり か 椿食堂 うどん であった。


ちょっと これは ぴょんランキング №1 王冠1キラキラ



ぴょんな日々-110518_193004.jpg


鉄板を 前にすると やっぱり 食べたくなる お好み焼き sei


今回は そば入りに。


ここのそば自体が美味しい きらきら!!


前回は 別々に食べたけど 中に入れるとこうなるのか うさ。


奥が深い~~~~~~ クマ



たまもや 次回 検証すべき点 多し ですなっ ラブラブ



最近 食べすぎなんではないかという ご指摘がありますが


実際そうだけど ちゃんと わけっこして 食べております。


それでも 多いのかもぉ~ ブタ音譜


ウォーキング っすかね 走る人あせる




ことり 食べログ

http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000037/


アサヒ 食べログ

http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000348/