「東京ミルクチーズ工場」 5周年記念パーティー♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆







「東京ミルクチーズ工場」 5周年記念パーティーへ 伺ってきました♡




image



クッキーのパッケージをイメージした とっても かわいい会場♡

image



「東京ミルク工場」は 国内8店舗 海外にもお店を展開!


厳選したミルク 上質なチーズ

日本中 世界中から お菓子職人が集めた材料で つくられた こだわりある クッキーを中心に チーズケーキなども販売しているお店なんです♥





image


image

クッキーは全部で3種類♡

 


image

♥蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー

♥ポルチーニ&ゴーダクッキー

♥ソルト&カマンベールクッキー

どれも ラングドシャクッキーに チーズのチョコプレートをサンドした甘じょっぱいクッキーでクセになる美味しさ





image


こちらは なんと!


クッキー300枚で作られた牧場をイメージしたデコレーション♡




image


牛さんまでいて かわいすぎますハート


image


パーティーでは お話しをうかがいながら…



image

見た目の華やかな 

3種類のクッキーを使ったパーティーオードブルをいただきました♡


image


(左)蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキーには

  グリーンリーフ+リンゴ+マッシュポテト+カシューナッツ+パプリカパウダー


蜂蜜とゴルゴンゾーラクッキーに 意外にも マッシュポテトとリンゴの甘味がマッチしてました~♪


(右)ポルチーニ&ゴーダクッキーには

   レタス+アボガド+スモークサーモン+オリーブオイル+赤玉ねぎ+ディル

上品なポルチーニの味が引き立つ 食事系のオードブル♡アボガドにサーモンは間違いない組み合わせですよね♪

(中央)ソルト&カマンベールクッキー

   クリームチーズ+白ワイン漬けレーズン+クランベリー+アーモンド



白ワインがふわっと香る お酒によく合う ぴったり大人なおつまみ♡



image




ミルクとチーズのおいしさがぎゅっと詰まった 濃厚なチーズケーキは ふわっふわ♡で


口の中でとろけて チーズケーキ好きの私にはたまらないおいしさです

image



先月より 新宿ルミネ1の店舗では 新しくプレミアムアイス「COWCOWアイス」も発売中♥



牛さんが アイスクリームを食べたイメージのかわいいロゴマーク♡




image



ミルクとチーズにこだわったソフトクリームは ミルク チーズ ミックスの3種類で

一枚一枚手焼きのワッフルコーンアイスなんだそう


早速食べに行かなきゃ♥


お土産には 写真入りの熨斗紙がついた  クッキーの詰め合わせボックスをいただきました♡



image


引き出し型になっていて 一枚一枚取り出しやすいボックスが可愛いな♡


年末年始の帰省土産にもピッタリですよね♪


image



ぜひ みなさんも お近くに寄られた際にはチェックしてみて下さいね♪


東京ミルクチーズ工場♡

http://tokyomilkcheese.jp/




image

フォトブースでパチリ♡
image



ご一緒させていただいたみなさんと♡


image


5周年おめでとうございます♡


素敵なパーティーにご招待いただき 


ありがとうございました!