昨日・今日の1泊2日で義両親&義弟夫婦とで、岡山県の湯郷温泉&最上稲荷へ初詣に行ってきました~車DASH!

当初、日帰りで初詣に行く予定だったけど、お義父さんの快気祝いを兼ねて、突如温泉旅行へ行くことに…ニコニコ

3連休の初日、宿が取れるかわからない状態で出発!!

しかーし、ここでパパの出番ですひらめき電球

旅行会社に勤めてるパパの腕の見せどころアップ

な・なんと、当日にもかかわらず(しかも連休)露天風呂付きのお部屋を格安で取ってくれましたよ~チョキ

宿が決まり、パパの行程に従いいざ温泉へGO!!

道中…

まずは岡山県にあるキリンビール工場見学へビール


☆ちぃママ子育て日記☆-110108_1333~010001.jpg

1時間程ビール工場の見学や説明を受けた後、お待ちかねのビールやチューハイの試飲音符音符

試飲といっても350㍉缶が2本まで飲めるのだひらめき電球

酒のみ一家、ウハウハしながらグイッと飲み干しておりましたニコニコ(笑)

ママも授乳中だったけどチューハイを少しだけ解禁キラキラ

久しぶりのチューハイはうまーい音符音符

それから昼ごはんには、岡山のB級グルメ『津山ホルモンうどん』を堪能しましたニコニコ


☆ちぃママ子育て日記☆-110108_1446~010001.jpg

ホルモン嫌いなママもペロリと美味しく頂いちゃいましたアップ

すでに道中でほろ酔い&お腹いっぱいになってしまった一家…DASH!

宿泊するホテルへ到着ホテル


☆ちぃママ子育て日記☆-110108_1603~0100010001.jpg

部屋に付いてる露天風呂にママはちぃちゃんと一緒に入浴温泉


☆ちぃママ子育て日記☆-TS3N00180001.jpg

初めての露天風呂にちぃちゃんは大興奮でしたニコニコ

後半②につづく…。