出産準備も大詰め、ついに大物家具2段ベッドを購入しました。

1ヶ月後の発送になってしまいましたが、多分ギリギリ出産には間に合うでしょう汗



2段ベッドは直接は赤ちゃんの物ではありませんが、セミダブルのベッドに私と一緒に寝ている娘を

出産後は兄と2段ベッドに寝てもらうことにしました。


私と離れて寝ることを嫌がった娘ですが(と言っても部屋は同じです・・・。)、2段ベッドには興味津々音譜

どっちが上になるとか、何日交代で入れ替えるとか、二人で話し合っています。


この2段ベッド、すのこ敷きなので普通に敷布団を載せればいいかな~と思っていたのですが、

子供は寝ているときにすごく汗をかくし、カビが心配なので除湿に効果大のマットレスも一緒に購入することにしました。


3人目の出産でなるべくムダな出費を抑えようとしていますが、この2段ベッドは必要とはいえイタイ出費ですあせる