1週間で体重が1.2キロも増えてしまい・・・

このままでは次回の健診時に指導を受けるだろうな~しょぼん



原因は先週末のバーベキューとアイスだろうな汗



スーパーカップの抹茶にハマり、1日1個は必ず食べてしまったので・・・。


前回、2週間で+100グラムだったので油断してしまったんですね~あせる


今朝、私の目の前でリッチコンソメをバリバリ食べていた夫と息子に、

冷た~い視線を送ってあげましたシラー



無事出産したら何でも好きなものを好きなだけ食べてやる!っと思っていますが、

母乳育児中ってそういうわけにもいかないんですよね~。

すぐ詰まっちゃうし・・・。


お母さんって大変だな~しょぼん