育児期ママにもOK?FABIO RUSCONIレインブーツ☆ |  ママのためのリラクゼーション整体【Nature*bebe】~南町田・大和・町田~

こんにちは!yoccoです。



今日は1日雨っぽいですね~。


そこで活躍するのが、レインブーツレインブーツ


今は定番のこちら を愛用してるですが、



『行きは良い良い、帰りは・・・・』の如く、履くのはスポッと履けますが、

脱ぐのが結構大変~あせる



小さい子が一緒でもたもた~って、何かとね・・・。


スポッと履けて、スポッと脱ぎたいビックリマーク


で、最近、気になるのが、こちらのブーツ↓
ママの「輝く」を応援★子連れでレッスン&資格★横浜*町田*田園都市線

FABIO RUSCONI ファビオルスコーニ


なんだか、シンプルなデザインが気になりますにひひ


最近良く見掛けるので、人気なのかな!


これの、ブラックが気になるんだけど、


うーん、、、どうしようあはは…


お財布と相談しますか・・・