日曜日の出来事 | よっちんのブログ

よっちんのブログ

子育てや、日々のの出来事を綴ります。
バイクの免許取ったので、バイクに乗りたいな。

うちのあんこ

蕁麻疹になる。↑体にあるコブみたいなの。

短時間で体がボコボコにガーン

顔にも…

今朝はひいてきてたけど、

嘔吐を繰り返すので

病院に行き

抗生剤、抗ヒスタミン剤、吐き気止め、

あと一個なんか滝汗ステロイドだったかな…

の4種類の注射をお尻に

プツプツプツプツと4ヶ所にチーン

まだイマイチ元気がないけど

蕁麻疹は出てないから

一安心かな…

原因は、食べたものじゃないかって。

心当たりがないけど、

なんか拾い食いしてしまったのかなぁ( ω-、)

田舎なのに、祝日も営業してくれてる病院にほんと感謝でした。

あごを割ったときも日曜に見てもらったな…

ありがたやありがたやお願い