7月7日・夕べの予知夢です | 真の未来予測・ジベール署長の予知夢ブログ

7月7日・夕べの予知夢です

私は何かの歌を口ずさんでいました。

その歌はヤクルトのジョアの歌のようでした。

そのジョアのCMに出てくる女性タレントが歌う口元を見ながら自分も同じように口ずさんでいるようでした。

なんでそんな事をしているのかうまく理解できませんが何の意味も無くただ口ずさんでいるようでした。

何度も同じ夢を見ているようでした・・・・・。

***********************

おはようございます。

夕べはほとんどの夢を忘れてしまいました。
七夕の週末ですが天気は駄目ですね。
穏やかに晴れて欲しいのですが晴れたら晴れたで暑いんですよね。

このままでヨシとしましょうか。



「 夢 」とは世の中の人間が目にしたものをテレパシーのようなもので居場所や時間さえも越えて第三者へ伝えるものではないかと自分は考えています

by ジベール署長