NO912,車内に刃物男の情報、横須賀線など運転見合わせ・と5日の予知夢です。 | 真の未来予測・ジベール署長の予知夢ブログ

車内に刃物男の情報、横須賀線など運転見合わせ


私が7月5日の06:12分に書いた予知夢です

*******************************

7月5日・夕べの予知夢です

私はどこかの場所へ向けて乗用車に乗りだそうとしているようでした。

誰なのか私の弟のような知り合いももう一台の車に乗って2台で連なって走って行こうとしているようでした。

どこかの山の峠のようなカーブが続く道を走っていくようでメイン通りからその山道の方へ曲がって行こうとしているようでした。

その道を奥の方へ向かって行くと大きくカーブして方向が真逆を向くほどカーブを曲がっているようでした。

その道をもっと奥の方へ進むといきなり道が細かな砂利のような道に変わってしまうように見えていました。

車はいきなりスピードダウンしてしまいうまく進む事もままならない程の道の悪さのように見えていました。

その道を何とか進みきってどこかへ到着すると何かの作業を始めようとしているようでした。

その場所に元から居た人に何かを伝え” お待ちどうさま ”と伝えているように見えていました。

そして作業を始めようとしているようでした・・・・・。

******************************

取り返しのつかない事になる前に取り押さえて何よりでした

どうぞ穏やかに。



「 夢 」とは世の中の人間が目にしたものをテレパシーのようなもので居場所や時間さえも越えて第三者へ伝えるものではないかと自分は考えています

by ジベール署長