11月21日・夕べの予知夢です | 真の未来予測・ジベール署長の予知夢ブログ

11月21日・夕べの予知夢です

私はどこかの体育館のような大きな家のような所にいました

その場所で愛犬のサクラといたようでした

誰か男の人と話をしたり何かの作業のような事をしていたようでした

何かいろんな事をしていましたがうまく思い出せません・・・・

その場所から表へ出て見るとまるでパグ犬のような犬がサクラにかなりの勢いで吠えかかっていたようでした

でも噛みついたりせず寸前で止まって吠えていたようでした

酷く吠えている犬を横目にいつものようにサクラは平然としていました

その様子を見ていると傍にラブラドールが来ていました

そのラブラドールはいきなり私にお腹を見せてすり寄ってきていました

私は可愛く思いそのお腹を撫でてあげようとしていました

どこからこの子は来たんだろうと少し不思議に思っていました・・・・・

*****************

最初の夢ではいろんな夢を見ていたのですがまたついさっき忘れてしまいました

最近寝起きから少し忙しいせいかほとんど夢を忘れてしまいます

重要なシーンが何でもない夢に見えているのだと思います

大きな事件事故が起きない意味にもなっているかもしれません

皆さま穏やかな休日を



「 夢 」とは世界中の人々が目にしたり感じたものをテレパシーに似たようなもので居場所や時間さえも越えて第三者へ伝えるものではないかと私は考えています

by ジベール署長