今日は天気が良かったですね


出産前にお気に入りのドッグカフェに行ってきました(^∇^)



あぐりんごの小部屋
あぐりんごの小部屋

私は鶏肉のみぞれ煮 

まーさんはいわしのシソと梅肉巻きフライ



あぐりんごの小部屋


デザートはチョコチップとくるみのカントリーケーキと

メイプルプリンを頂きましたキャ


いつもながら美味しかったです



あぐりんごの小部屋
    あぐりんごの小部屋

りんごは机の下から何か頂戴とおねだり


あぐりはくつろいでますね


帰りに駅前の商店街のこいのぼりを見に行ってきました



あぐりんごの小部屋

今日は子供の日ですからね


そして私の大好物の鬼まんじゅうを購入



あぐりんごの小部屋

お芋がゴロゴロいっぱい入ってて美味しかった~



GWも明日で終わり


赤ちゃんグッズもだいぶ揃ったしあと約一カ月で私も母になるのかぁ

もっとしっかりしなきゃなぁ腕。