卒乳に向けて授乳回数減らしたら
私の体重がヤバイことなった

今までは食べても食べても痩せてたのに~!
新体操してた頃の体重で喜んでたのに~!
母乳マジックがきれました...

だから豆腐食べて
ダイエット。

『秘密のブルーベリームース』
photo:02


なにが秘密って?
それは豆腐が入ってるってこと。

豆腐って気づかれなかった₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
皆、普通のムースと思って食べてた。
言わなければ分かりません!

事実を知ったら豆腐に感じるけども。

10分で作れた!
あとは冷やして固めるだけ(>U<)

★★★レシピ★★★
豆腐...150g
ブルーベリー...150g
牛乳...200cc
カルピス...大さじ3
(砂糖...大さじ2)
⚪︎ゼラチン...10g
⚪︎水...大さじ2

①ゼラチンと水を耐熱皿に入れて500W20秒チン
②その他の材料を全てミキサーに入れてブイーン!!!
③ミキサーに①を入れて再びブイーン!!
④冷やして固めてできあがり


<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=129781
" target="_blank">

↑↑↑レシピブログのランキングに参加中です↑↑↑

よろしければクリックをお願いします


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

昨日は娘が
私のほっぺと目の下に手を入れて
つかまり立ちをした。笑
痛かった~
危うく持って行かれそうだった(><)

彼女はとにかく立ちたいらしい




話は変わり、
レシピブログをするためにこの日記を書き始めた

使い方よくわからない
いまだにリンクの付け方もわからない(;_;)

だからキー٩(╬ʘ益ʘ╬)۶
ってたまになる


けどもー


レシピブログ編集部から↓↓


『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』という
コーナーがございます。
http://www.recipe-blog.jp/

6月17日、よっちさまのレシピ
“膨らむ!!シュークリーム!”を
ご紹介させていただくことになりました。



ってメールが来た(≧∇≦)
1日限定だけど
TOP画面に載るみたい(´-`)

凄く嬉しい~♡
認められることって
あまりないから凄く嬉しかった(❁´3`❁)
photo:01



また載せてもらえるように
頑張ってレシピのブログ書こうと
思った(>U<)♡