産科・・・。 | うーん・・・ブログ。

うーん・・・ブログ。

日常茶飯事なささいな出来事、書いちゃおっ!

今日は出産時の血腫のフォロー検査でした!

ちょうど産んでから4ヶ月・・・。

いまだに産科に通ってるワタクシぽっ

血腫は、直径4cmくらいだったのが今日は2cmまで小さくなってましたハズカチィ

もう切開などはせずに自然に消滅するのを待ちまする。

子宮も診てもらい・・・とてもキレイな子宮に戻ってました!


ただ・・・


血圧がねぇ~!

上が・・・168・・・168!!


もう・・・死んじゃうのかなぁ。


・・・ってことで、血圧手帳をいただき・・・朝と晩に測定ウルウル

来月・・・また診察・・・。

結果によっちゃー内科と相談するっとぉエ~ン



んで、早速 ビーック! ビック!ビック!ビックカメラッ!に血圧計を買いにお買い物

手首式は持ってるけど上腕式のがいいみたいで。

行ったら、説明してくれた店員さんの奥さんが2日前にBabyを産んじゃったみたいで・・・ルンルンでお話されるんで・・・なんだかオススメしていただいた血圧計・・・買っちゃいましたキャッ


あ~、たまたま高かっただけならいいのにがーん