平成29年 3月16日 三女 愛実の小学校卒業式でした。最後のクラス、素晴らしい担任の先生のお陰で、ホントにまとまりのある、クラスになりました。
いつも一人一人にしっかり向き合って下さいました。
毎日のつなぐ  という名の先生との交換日記で、子供達は心を開いて行ったんだと思います。なかなか口では言えない事も、文にすれば素直に書けたりしますよね…
クラスメートは友達を思いやり、助け合い、一緒に喜び、一緒に辛い事は乗り越え…先生、いつも元気で、熱い!!
いいクラスにいれて、シアワセだったと思います。
そのせいか、卒業式では、ほとんどの子が泣いてました。卒業までの何日か前から、よく泣いていました。
先生へのサプライズのプレゼントは、歌  とメッセージカード。
全員参加で放課後集まって練習をしました。
{C280A9A3-2115-49C1-BA1F-B857DD4363A0}

{B7D86F25-1A34-4709-9123-7D8B8AF81131}

先生、すっごく喜んで泣いていたそう、、先生への子供達の愛がすごくて、、
中学へ行ってもその気持ちを大切に、羽ばたいて行って欲しいです。
愛実、6年間よく頑張ったね✨