あれ?GⅢだったんですね?
あのアグネスタキオンが勝った
ラジオたんぱ杯が
第1回 ラジオたんぱ杯(GⅠ)
ですから。。。。今回は
第2回 ラジオNIKKEI杯(GⅠ)
では ないでしょうか??
さてさてGⅠ級に注目レース
ですね!!
有馬記念と2日連続で
鳥肌たつレースになったら
大井の東京大賞典は
腰が抜けて四つん這いで
行くよーに、なりそうだよ

◎リーチザクラウンと武豊
競馬歴17年目に突入して今まで見てない未勝利戦たくさんありますが、未勝利戦
『強さ』に鳥肌が立ったのは
リーチザクラウンの未勝利戦が
初めてでした!!
強さに脱帽
強さに驚愕
強さに興奮
エリザベス女王杯でリトルアマポーラが勝つまでリーチザクラウンの強さに興奮していました
そんな馬なかなか居ないよね?
不動の◎リーチザクラウン

○ロードロックスターと藤岡佑介
リーチザクラウンの騎手は武豊
きっと110~130円の断トツ人気!
『武豊・ 断トツ人気・1着』
この勝率は調べた事ありませんが
『武豊・ 断トツ人気・1着』
を完全マークして『1着』狙いの騎乗する騎手は、藤岡佑介なんですョ~
俺は『藤岡佑介』のファンです
だいぶ調べた過去があります
リーチザクラウンを負かすとすれば
○○○○狙いのロードロックスター
コイツも、そう簡単には負けられない器だと思いますよ?
来年の今頃どんな扱いされてるかな~

▲ロジユニヴァース
新馬で、後に大惑星馬になるだろうプロスアンドコンズの追撃を抑えて勝利した馬。。後にアンライバルドを負かす事になる完成度の高いイグゼキュティヴ完封した 力はダテぢゃない!普通なら1番人気になっても不思議ない馬ですし

△アーリーロブスト
ようやくバブルガムフェロー産駒で活躍できそうな馬が現れました予感がしますね!GⅠには手が届かなくても重賞は取りそうな?


△ファミリズム
紅一点での出走になりそうな1頭で、奥行きは果てしなく広い馬な気がしてます。。この後に調子を落としても来年の秋に必ず開花して、その頃にも、去年のラジに杯組は強いわぁぁ~って言ってそうだよ?

△トゥリオンファーレ
まだ どれだけ強いか、わからない馬

×ホープフルSにもW登録馬
消します

結局11頭だて 見学レースです