引き寄せの力 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

吉方って凄いなあって、感動してます。
先週土曜日に行ったクリニックでのこと。
北西の吉方で行きました。

2回目ですが、初回は気づかなかったのですが、
クレア トラベラーがback numberあわせて3冊
置かれてました。
少し予約時間より早かったから、
読んで待ってました。

リビエラ特集は本屋で見かけた時には
そんなに惹かれなかったんですが、
中を読んで、一辺に好きになりました!
今度、行きたい!

会社の部署異動で
海外に関係することになり、
そういう事も解っていての、
この本との出会いなんだと
後から
じわじわと感動しています。

back number含めて
買ってしまいました。

リビエラはイタリアで
フランスとのつづきの海岸線周辺です。
方位でいえば、北西。
取った吉方方位と同じです。

&素敵なカフェも発見して 
有意義な休日でした。
{BEE171D3-4F06-414B-839F-E734DA9C48F2}

{4BEC10B1-A20E-482C-A408-72819CD0BF76}

{059CC87F-DC7B-4001-9152-C930FB122F22}

{C85BA111-5DB5-41A0-BE38-FD10035D24C9}