霞が晴れた | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

いつもお世話になっているマーリさんに
個人コンサルを受けました。
占星術でみると
人の事は良く解るのに
自分のことがよく解らない私だからね。

終わった今は、スッキリ!

柔軟宮のグランドクロスなので
また、モアモアするだろうけど。

アイデアを、形にするために
書き出す。

2.3ヶ月で。やりきる。
下半期からスタートできるように。
{56859AE7-D981-43F2-9F4F-BFCBA394D815}



神様からの一言は
すぱっと断ち切る
そしてゆっくりと休む
休んだ後、心躍るような出来事がありそう。

何かをやめるとかでなく
私の質に躍らせるのではなく、
意識して使うこと。

考えすぎると訳が解らなくなるから
そうしてたら止める!
スッキリさせることを練習すること。
そんなことです。