国分 完走で丸刈り回避!私生活もゴール? | よ~ぶたのブログ

国分 完走で丸刈り回避!私生活もゴール?

国分 完走で丸刈り回避!私生活もゴール?


スゴいタイトルだw


マラソンで完走したからって、

私生活もゴール!

だなんて、上手いこと関連付けるな~w


でも、何でも関連付ければいいって訳じゃね~よなっ!!


とかって、言ってるけど、

そんなタイトルを見て

この記事に興味を持っんですけどねw


えへへへっ( ̄▽+ ̄*)

勉強になります!



ってか、

国分さんて、元テレビ局の人と付き合ってるんだ~!

ふ~ん!!



・・・え!?(゜д゜;)


AIKOと付き合ってるんじゃね~の?



いつの間に別れてたんだ?

俺、知らね~し!!


・・・もしかして、知らなかったの俺だけ?

おはずかし~。。。ヽ(;´ω`)ノ



そっか~、別れてたんだね~。。。

AIKOとはお似合いだと思ってたんだけどな~!!


まぁ、国分さんは人も良さそうだから、

今回の相手の人もいい人なんだろうなw


このままTOKYOマラソンを完走した勢いで、

私生活もゴールインして欲しいな~!!



うわ!∑(゚Д゚)


俺、タイトルと同じようなこと言ってる!!!


おはずかし~。。。ヽ(;´ω`)ノ




太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
amzon活用

引用元:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000047-spn-ent