うちの会社、解散になります。

今日、その最後の忘年会があって。

物凄くない楽しかったし、ものすごく悲しかった。
Xデーまで、あとわずか。そしたら、今のメンバーとは二度と一緒に仕事ができないのだ。

私は今のメンバーが大好き。今の会社も大好き。
高校の卒業ももちろん、小学校や中学校でも卒業式に泣く意味がまったくわからなかった私が、はじめて心で泣いた。

そんな仲間だ。だから、あと数か月で離れ離れになることが寂しくてしょうがない。

まだ数か月あるというのに、今から悲しくてしょうがない。

尊敬もしてるし、友達としても大好きだし、そういう人に出会わせてくれた今の会社がすごく大事だった。今までもそうだけど毎日、感謝してた。

仕事内容も話題をさらうような、ブームを起こすようなことばかりだったから、毎日、活気あり楽しかった。

仮にも一時代のトップ集団の一員になれたことが幸せだった。


それも、もう終わる。

だから、よけい寂しかった。あと少し。
自分の身の振り方もまだ決まってないのだけど、ただ今は、仲間との時間が1分1分、とても貴重で、とてもそんなことを考えられる余裕がない。.