KARAとの船上デート( ´艸`) | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤


お兄ちゃんが当選したKARAとの船上デートドキドキ

いいなぁ~いいなぁ~エンブレと富士急デート当たらないかなぁラブラブ!  ←そんなのないし(^▽^;)


船上デートって何かと思えば、MBCの収録だったんです!!

お兄ちゃん映ってました( ´艸`)

花道を作ってKARAとハイタッチしてるシーン音譜


スンヨンのうちわこれ↓持ってますにひひ

$ずっとずっとFT☆K-POP♪"


応援シーンは、後姿が何回も映ってます!!  

白とグレーのチェックのマフラーしてるお兄ちゃん見つかるかな!?






うらやましいお兄ちゃんでした苦笑




動画お借りしましたm(_ _ )m