佐藤奏ちゃん その2 | よしんどの「ゆる~い」ブログ

佐藤奏ちゃん その2



$よしんどの「ゆる~い」ブログ

先日もご紹介した佐藤奏ちゃん。
彼女の近況は大変なことになっている!

上の写真で彼女と一緒に写っているのは、左からスティーブ・ガッド、ボブ・ジェームス、デイブ・ウェックル・・・。
なんだ~?!

なんでも、ボブ・ジェームスがたまたま奏ちゃんの演奏をYoutubeで見つけて、「これはすごい!」と思ったらしく、今回の来日にあわせてブルーノート東京のライブにご招待されたんだそうだ。
しかも、フェイスブックで直接ご招待のメッセージがきたらしい。

奏ちゃんは「ボブ・ジェームス・メドレー」を演奏しているから、目にとまったのかもしれない。
でも、そういう風に見つけてもらえる運を持っている人はそうはいない。
すごい、強運の持ち主である。

将来、奏ちゃんはニューヨークを拠点に活動しているようになっているかもしれないなあ・・・。