カメラ | 風に吹かれるままに

風に吹かれるままに

なるようになる♪

カメラ三兄弟の長男 
ソニーのデジタルスチルカメラ DSC-RX100
3年前発売になったカメラですが、
価格が下がっているので思い切って購入。
本日夕方、庭を試し撮りしてみました。
花や風景を撮るのが好きな私にぴったりのカメラです。
4月始めには、発売間もない他社の安いカメラを買うつもりでしたが、
家電好きの息子に相談してみたところ、このカメラをすすめられました。
予算オーバーで少々悩みましたが、ホームページ上のプロが撮影した写真を見てこれに決めました。
昔10万以上で買ったミノルタ TC-1 のように、再び愛せるカメラを手にした私(*^^*)
休日の出不精が治るかもしれません(笑)