「鏡音びより!」に行ってきた。 | よっしーのボカロ詞先作曲Blog

「鏡音びより!」に行ってきた。

(取り急ぎ、9/19開催当日ツイートした内容をまとめてみました。手動でw)


男女比は半々だったと思います。アットホームなふいんき で、無名ボカロPの僕なんかでも気軽にスペースの女性の方に会いに行けたり出来ましたし。で、スペース見渡すと凄い黄色率www ボカロ=ミク=緑=ネギ のイメージが強かったので、オンリーは新鮮でしたね~。イエローは幸せの色! about 15 hours ago webから

サークル参加したかった! って思えるぐらい和気藹々な イベントでしてwww スタッフさんの人数も充分多く、カタログ以外にもビニール袋全員配布したり、グッズ販売したり、募集したリンレン曲を会場で流した り、盛り上げようという主催サイドの気合が伝わったYO! 次回開催キボンヌ about 16 hours ago webから

帰り道を歩いてる人達の黄色いビニール袋、目立つなぁw about 22 hours ago Twitter for iPhoneから

最近のボカロオリジナル曲のPVは凄いなぁーどうやって作ってるのか分からないw #VOCALOID about 22 hours ago Twitter for iPhoneから

ぼちぼち撤退し始めるサークルさんがでて来ました。6階スピーカー提供れれれPw about 22 hours ago Twitter for iPhoneから

ちょっとお腹が減ったのでお菓子食って6階に舞い戻るw about 23 hours ago Twitter for iPhoneから

あまみねさんと名刺交換してみた! もちろんDIVAのプロフィール交換もしてみたw プリキュア・レンMIXの自作トートバッグを二枚プレゼントしたら喜んで貰えて大成功~ 約23時間前 Twitter for iPhoneから

アギさんとお会いしてDIVAとリアル名刺交換をした上でガッツリお話出来まして! 全身ALGONQUINSだーって言われたwwww 約24時間前 Twitter for iPhoneから

ちょっとずつすいてきて、マッタリとしたいいふいんきw 約24時間前 Twitter for iPhoneから

ミクのウォレットチェーンやDIVA2ndのストラップ付けてたら、男の人にソレは自作ですか? って聞かれたww 既製品ですよ~ 12:40 PM Sep 19th Twitter for iPhoneから

5階なう。プチうちわゲットだぜ! 12:29 PM Sep 19th Twitter for iPhoneから

むっくんさん、アギさん、あまみねさんが見あたりません>< 12:13 PM Sep 19th Twitter for iPhoneから

6階なう 真っ黄色Tシャツゲットだぜ! 12:10 PM Sep 19th Twitter for iPhoneから

トレンプゲットだぜ! 11:54 AM Sep 19th Twitter for iPhoneから

整理券番号は0265でした 11:46 AM Sep 19th Twitter for iPhoneから

カタログ買って一階の待機列なう 11:44 AM Sep 19th Twitter for iPhoneから

馬喰町駅周辺人少ないw 11:39 AM Sep 19th www.movatwi.jpから

もうとっくに一般入場はじまってますよね…ちょっと準備万端にしすぎたかも。もう少しで新橋通過。 11:20 AM Sep 19th Twitter for iPhoneから