鏡音レンACT.2●プリキュ○☆レンMIX(Ver.Max Heart)【Full Ver.】 | よっしーのボカロ詞先作曲Blog

鏡音レンACT.2●プリキュ○☆レンMIX(Ver.Max Heart)【Full Ver.】


コレは、先月Upしてmixi日記にも書きました
鏡音レンACT.2●プ○キュア☆レンMIX(Ver.Max Heart) Short Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10675990
のイラスト完成版フルバージョンです!

こちらはですね、先月、絵師のあまみねさんがツイッターで
プリキュアコスしたレンのイラストをUPしてたので、
僕がそれに遊びで「DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」
のShort Ver.をレンに歌わせてニコ動にUPしましてwww

UP後に伺ったら、このイラストは下書きだったそうで。

じゃあ完成したイラストにFull Ver.の歌を付けて
完成版を作ってニコニコにUPしましょう! とw
イラストは3枚ぐらいあると見栄えがイイですねw
というコトになり。

僕のほうでレンが歌う「プリキュア(Ver.Max Heart)」Full Ver.
の音源とかを作ってあまみねさんにお渡し致しまして。

で、先日メチャクチャ想いの込められたレンの神イラストを3枚頂きまして。
全部、まさに「こんなに可愛い子が女の子のはずがない!」といった感じで!

これは、このイラストの魅力をカンペキに引き出すような動画にしよう!

と思い、僕のほうでニコニコムービーメーカー(動画)で、気合入れて
1週間ぐらいかけて編集して、遂に完成! となった次第ですwwwww

ツイッターで連絡したら、スグにあまみねさんの方でも観て頂けたみたいで
喜んで貰えて、頑張って作った甲斐がありました(*´ω`*)


Vocaloid Editorをお持ちの方はこちら
VSQファイル:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125693.zip&key=len
(キーワードにlenと入っているので、
 そのままボタンを押してダウンロードして下さい。
 さすがにコレはピアプロにUPは出来ませんのでwww)