満月。


とっても綺麗です^ ^(小さいですが)


{860E056A-68ED-4487-90DC-785564376732}

今日は満月にちなんで。
(本当に)唐突ですが。
願い事叶えるぞー✨
の日にしたいと思います。



私が昔からやっている願い事の叶え方をシェアさせて頂きます。



「自分を100個褒める」


たったこれだけです。



余計な事考えないで、ただただ褒める。


余計な事、考えちゃう気持ちすごく分かります。
謙虚な気持ちとか批判が怖い気持ちとか。
色々ありますよね。


でもこうやってただただ自分を褒めると、それがどんどん現実になってくるんです。



だったらやらなきゃ損損ウインク


満月の夜、という事でお月様から許しを得て大事な自分の事たくさん褒めちゃいましょー♡



YUKI









1肌が綺麗
2声が可愛い
3息子達の事がよく分かる
4怒る時も全力
5やると決めた事に一生懸命
6気持ち良く寝れる
7好きなものから幸せをもらえる
8欲望に素直
9自分の直感に素直
10優しい人が周りに多い
11涙もろい
12新しい事が好き
13義理人情な出来事に弱い
14ユーモアある雰囲気が好き
15健康
16お金持ち
17アメリカに元気に生きている
18旅行先に恵まれている
19車に愛されている
20ライフスタイルブックで人を幸せにしている
21友達の輪からたくさんのものを得られる
22繊細な感性
23自分の感性に敏感に気付ける
24いつも住みたい家に住める
25汗をたくさんかく
26水の中にいると生き生き出来る
27体に合わない食べ物に敏感
28家族が皆んな明るい
29運がいい
30何故かよくわからないけど、望んでいる事は全部叶っている
31大きな犬から幸せをもらえる
32歌から幸せをもらえる
33踊りからパワーをもらえる
34美味しいモノからパワーをもらえる
35ネガティヴな事がない
36大好きな人に愛されている
37素敵な人との出会い運がとてもいい
38感謝の気持ちが溢れている
39お金に恵まれている
40お金に愛されている
41本に夢中になれる
42綺麗なネイルからパワーがもらえる
43夫に愛されている
44体が柔らかい
45ダンスの振りを覚えるのが得意
46息子達の教育への情熱が底知らず
47子供達とのスキンシップの大切さを知っている
48お酒を楽しめる
49好奇心が強い
50探究心が高い
51理想が高い
52いつも理想の家に巡り会える
53学びが大好き
54体を引き締める事が好き
55長い距離走る事が出来る
56行動力が物凄くある
57新しい環境を楽しめる
58ミラクルを引き寄せる力が高い
59どこに投資すれば良いかいつも分かる
60語学習得能力がある
61パワフル
62体の内側から元気健康
63色々な意味で豊かな友達ばかりいる
64望んだワクワクする未来はいつも実現する
65運転が好き
66車でアメリカ縦断を実現出来た
67危機感知能力が高い
68第六感が強い
69イメージング能力が高い
70持久力がある
71根気がある
72感受性が豊か
73感情が豊か
74幸せ感知能力が高い
75幸せを見つける事が得意
76豊かな未来を創造出来る
77無限に広がる可能性を持っている
78息子達の能力をどこまでも伸ばす事が出来る
79ストレスがない
80自意識が高い
81自分の人生を大切に出来ている
82綺麗なモノを大切にしている
83言葉の力を知っている
84言葉の力を借りて未来を理想通りに作る事が出来る
85自然からパワーをもらえる
87資産がどんどん増えている
88素直
89優雅
90透明感
91花が好き
92豊かに生きれる法則を知っている
93メンターに恵まれている
94負の感情も認めている
95年を重ねることに豊かになる
96思考、心、体、感情のコントロールが出来る
97キャパが広い
98周りの人を尊敬している
99周りにいる人は尊敬出来る人ばかり
100私の人生はうまくいき続ける!って心から思えている。


YUKI