一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は派!



豪雪の冬きぼ~ o(^-^)o

高校時代に彼女に内緒でスキーに行ったり…
※ゴーグル焼けしてすぐにバレましたドクロ

スキー好きが高じて北海道の学校に行っちゃったしねビックリマーク

スノボを始めたのはちょっと遅くて社会人になってからだったな

学生時代に何人かやってたけど

だいたい腕を骨折してギプスしてたな~w

居酒屋で雪を見ながら熱燗お酒

く~~~~~

おいしいんですよね~ エヘ

酔っぱらっていても外に出れば氷点下10℃くらいで目が覚める

濡れたタオルを振り回すと凍るくらいですからぁw

雪降る街をドライブするのも楽しいよね~雪だるま

あ~早く冬にならないかな~


まー夏はナツで楽しいんですけどねっ!!




一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?



ペタしてね