今日のランチはSoi Japanese Cuisineさんに行って参りました

1334983937416.jpg

1334984828324.jpg


一緒に行ったお友達がホームステイ中で、和食が恋しいかなぁと思って
聞いてみたらぜひ和食がいいっということだったので、和食&ランチ?だったら
Soiさんがイイ!と思いついてお連れしました。

前菜のお刺身とお寿司に続いてたっぷりのおかずが入ったお弁当が登場!

いろんなものが少しずつ食べられるって女子にとってはうれしいし、
やっぱ日本食ってバランス取れてるわ~って思う。

こんなにボリューミーでなんと$13.80

とってもリーズナブル

お友達も「幸せ~」と満足の様子でした

毎回おかずも少しずつ違うようなので、通いたいお店です。

そうそう、デザートも頂いたんだった!

メニューを出されたら我慢できなくって・・・

1334984850001.jpg

私は抹茶ティラミススイーツ

1334984868040.jpg

お友達はベイクドチーズケーキスイーツ

土曜日のゆったりランチで楽しいひとときを過ごしました~





ペタしてね読者登録してね