きのうは元フラットメイトちゃんに会いにAlbanyというノースショアまで行ってきましたョ

前から気になっていたフードコート内の店でランチ

未設定

どんぶりご飯に好きな野菜をのせて、メインを2種類選んで好きなどんぶりが作れるというスタイル

斬新なアイデアだと思いませんか?
要はSUBWAYsubwayのどんぶりバージョン

結構人気あるみたいで、フードコート内で食べてる人たくさんいたよ。

未設定

未設定

メインは照り焼きチキンだけでも3種類。
(ノーマル・スイートチリ味・スパイシー)
あとはベジタリアン用にか厚揚げの照り焼きみたいなものや、
チキンカツ、イカのフリッターみたいなのがあった。
エビ天や餃子、春巻きは1個$2.00で追加できるようになってます。

未設定

私はスパイシー照り焼きチキンとチキンカツをチョイス。
ドレッシングも10種類くらいから選べるんだけど、考える時間がないのでテキトーに選んだ
わさびマヨネーズに。

なんだかいろんなピリ辛がmixされて不思議な味に・・・

でもまぁ選べる楽しさがあってボリューミーだし、KIWIにも人気なのが納得。

残念ながら経営はおそらく韓国人。

こういうの考えるのすごいね。
日本人もこういうビジネス発案したらいいのになぁ。
若干負けてる感があるのは私だけカナ?

でもとりあえずなんでもビジネスになっちゃうのがNZって気がする!



ランチのあとはあるプロジェクトの為にノースショアのビーチをウロウロしてみたよん。

未設定

未設定

いくつか行ったんだけど写真を撮ったのはこちらのTakapuna Beachだけだった~。
ちょっと雲が多かったのが残念!
でもやっぱ海は癒される~




ペタしてね