たくさん歩いた後はシャワーを浴びてサッパリキラキラ

昼間のシャワーってなんか特別はな気分になれるから好きだヮラブラブ

今日のランチはコチラ↓



ベルオクラと梅の冷しうどんベル

サッパリおいしくいただきました~べーっだ!

さて今からコチラ↓を使って家の整理をしま~すパー



これらはさっきJapanese生活良品という店で買ってきました。日本人経営で,100均にあるようなものはだいたい売ってます。他にも和食器や食材もあって便利音譜

日本で買ったらもちろん安かったケドさすがにこんなにかさばるモノは持ってこれなかったのであきらめて買いました。だいたいここにあるのは1コ$4.50(¥270)。悪くないかな。

では始めま~す!



Android携帯からの投稿