きのうはcityに行ってきましたよー。

部屋の掃除をしていらなくなった洋服をリサイクルショップに持っていきたかったんだ。
大きな紙袋ひとつをお店にたくしてきました。
売り上げの半額が私にキャッシュバックされるナイスシステム
売れるといいなー☆
売れない場合はチャリティに寄付することにしました。

みんなの話によるとオークランドは年末年始ずっと天気が悪かったらしいんだけど、
私が帰って来てからは時々晴れ間も出てなかなかのお天気。
きのうの昼間は↓こ~んなカンジで快晴で気温も24度くらいなので過ごしやすいっ!
イイ気分でした~


これからNZへの移住を考えているという方とネット上で知り合い、意気投合。
きのうはその方とお子ちゃま2人に会うことができました。
なかなかゆっくりじっくり話すことはできなかったけど、実際にお会いできてよかったです。

その後友達と会っておすすめのインドカレー料理屋さんに連れて行ってもらいました王様

未設定 

ここのバターチキンがおいしいんだってハート
友達の彼はシェフなので味にうるさいんだけど、このお店は彼もお気に入りらしい。

残念ながら彼らに言わせるとシェフがいつもと違うから味がイマイチだと言っていたけど、
私にはいつもの味が分からないのでおいしくいただきましたョカレー

Night Spice Mt Eden
407 Mt Eden Road
Tel:09 639 0888
http://www.nitespice.co.nz/mteden.aspx


Android携帯からの投稿