ちょっとアップが滞りましたが金曜日の夜から記事アップしまーす

旦那サマを空港へ見送った後久しぶりにバスでcityに行ってきました。



早速ディナーへ
友人がおいしいと言っていた韓国料理のお店で、初スンドゥブを
頂きましたョ韓国


魚介のダシが効いてておいしかった~

そのあと行ってみたかった新しいバイアダクトエリアへ散策1

 

 

キレイなイルミネーションのクリスマスツリーの下で
みんなのんびり自由に過ごしています青いツリー



この開閉式の橋が出来たことでフィッシュマーケットサイドがぐっと近くなりました。


オシャレがレストランがたくさんできて、ちょっと横浜っぽい雰囲気?!

海風が心地よくて夜のお散歩に最適です!もちろん昼間でもOK

たくさん歩いたので(言い訳ですが・・・)甘いものが食べたくなって
おいしいデザートが食べられる店を探して
最終的にエリオットストリートのほうまで戻り
 
 
チョコレートケーキにありつきました

最後にスカイシティの巨大クリスマスツリーを写真におさめて

 

久しぶりのcity night終了~

楽しかった~




ペタしてね