クリスマスまであと約1週間ですねっクリスマスツリー
オークランドは夏だというのに最近ずーっと です・・・
南島のネルソンでは洪水も起きて住民に避難勧告が出されたとかというニュースも。

さて、タイトル通りKIWI的クリスマスの写真をいくつかアップしてみます↑☆

まずこちらはセクシーなお姉さまねこ
会社のお客さんの所でのクリスマスパーティダイヤモンドパーティ
メンズだらけの業界だからか、こんなお姉さまたちがドリンクサーバー係りとして
雇われていましたョビンタン
日本でいったら”コンパニオン”的な?

私も調子に乗って一緒に写真撮ってもらったけど、
あとで見たら一緒に並んでいるのが恥ずかしい・・・




こちらはKIWI的クリスマスケーキ

社員の奥様が焼いたそうでオフィスに持ってきてくれました。
コレがまたずっしりと思いの!1kgはあったんじゃないかなぁ?
レーズンたーっぷりのしっかりケーキが定番のようですshortcake*


 
そしてこちら!

社長からクリスマスギフトプレゼント
いきなりきのう「ほいっ」と渡されました。
お酒を飲まない私にはちゃーんとスパークリングウォーターと
ノンアルコールのスパークリングジュースをチョイスしてくれて。

感動っ感動っ!
 
社長がサンタに見えたっ遊介サンタ

KIWIの会社では普通みたいですね
旦那サマに聞いたらケニアでも羽振りのイイ会社ではこういうのあるらしいです。

先日は食事会でディナーをごちそうになったばっかりだというのに。
何から何まで・・・

ありがたいです


日本と違う文化に少々戸惑いつつ、コレがKIWI的クリスマスかぁとNZ在住5年目にして
新しい発見がいっぱいでおもしろいです。

前職のジャパレスじゃぁこういうのなかったもんな~(*^-^)b





ペタしてね