こんばんは!

 

 

最近は働きすぎてお金の頂点が見えかけてきているので、週1×5時間ですごしていると、バイトが新鮮な感じになってきます。

 

 

行きたくなくなるということはないのですが、バイト行っていないと何か家にいていいのかなーと思ってしまいます(笑)

 

 

さて、今日はそのバイトの前にジムに行って汗を流そうかなーと思っていたのに、2度寝をしたのと、母からの買い物メモが机に置いてあったのに気づき、バタバタした10時すぎ・・・。

 

 

ちなみに、家に帰った時に冷蔵庫を開けたら牛乳パックが4つになっていたという怪現象が起こっていました。牛乳って冷蔵庫に入れて置いたら増殖するみたいなので、変に買い物メモを見ながら買う必要はないみたいです・・・。

 

 

まあ、牛乳でよかったです(笑)