こんばんは!

 

 

机の上が散らかってると作業が滞りやすくなるから良くないという本と、机の上は散らかっていたほうが想像力が働くから良いという本が隣同士で本屋に並んでいたのを思い出しました。

 

 

実際、さすがに誇り積もってるのはまずいだろ、ということで片づけてみたところ、なんかいろんなことに対してのモチベーションが上がった気がします!

 

 

ということで、本の対決は後者派ですね。

 

 

8月はというと、バイトも働きすぎで給料がやばくなっているので、人生最後の夏休みというもので、ダラダラと家で過ごしながら、車を運転したりしてます(笑)

 

 

映画を見に行ったのに、ポイントカード忘れてもう一度映画館に行ったり、僕が外に出るとなぜかゲリラ豪雨に出会い、やっとの思いで家にたどり着いて窓の外を見ると、止んでるというような感じですね。

 

 

傘を常備している僕にとっても、あのゲリラ豪雨に勝つことは出来ないので、当然靴もお風呂場の乾燥機行きで、古い新聞紙を靴に詰めておりました。

 

 

そして、家の中でのダラダラというもののほとんどがiPadさんとお友達なのですね!

 

 

またvaingloryにはまってしまって、分かる人にはわかるアーダン最強説を謳っております。

 

 

ほかのポジションもやって鍛えていきたいのですが、仲間をサポートしているあの何とも言えない感じが楽しいですね。単に攻撃するのが下手なだけですが・・・。

 

 

ただ、こんな8月ではもったいないと思うので、お金の尽きない限りでいろんなことをしたいなーと思います!

 

 

では、もう一戦・・・。なんて(笑)