行ってきましたカメラ教室 IN 小淵沢 その2 | 業界パルプンテ

行ってきましたカメラ教室 IN 小淵沢 その2

5月27日(日)晴れ



写真教室2日め


お天気も回復した爽やかな朝


業界パルプンテ



まずは

KEIちゃんお勧めの

清里の濃厚牛乳を飲まなくっちゃね~音譜



業界パルプンテ


朝のコテージも綺麗キラキラ
業界パルプンテ




散歩がてら近くの

カントリーキッチンへ朝ごはんへ走る人

業界パルプンテ




先生お勧めの美味しいパンのお店

窯焼きの美味しいパンで

土日は予約しないと買えないんですって目あせる

業界パルプンテ






お店の前には可愛いオブジェがたくさんありましたラブラブ

業界パルプンテ





そこで街の景色を撮って街のHPに送る

先生から課題がでたので

またまたみんな真剣ですあせる



業界パルプンテ



こちらの薪で焼いた


業界パルプンテ

焼きたてのパンは薪の香りがしてたまらん~ラブラブ!


さめるから写真を1まいずつ撮ってすぐ食べて~ビックリマーク


のななえ先生の掛け声に

あわてて撮りつついただきましたにひひ

業界パルプンテ








さっそく写真教室開始です音譜



お花とアンジェさん音譜


業界パルプンテ





おすまし?wビアンカさん音譜



業界パルプンテ








アンジェさんの目線がちょっと外れた写真ですがお気に入りラブラブ

ちょっと色っぽい感じ??(な気がするだけ??w)

業界パルプンテ




アンジェさんおしい~眠そうあせる

業界パルプンテ





何見てるの~??

見上げ過ぎかしらwでもなんか好き音譜


業界パルプンテ


お花もいっぱいで綺麗だったね音譜
業界パルプンテ



ヨーキーズもおはようラブラブ

4わん抱っこのくみさんスッゴーイニコニコアップ



業界パルプンテ





おすましチョコショコちゃんラブラブ

お花がにあう~音譜
業界パルプンテ





裏手のカフェで記念写真もねラブラブ


業界パルプンテ


お勧めの

古代米ロールをいただきましたラブラブ

濃厚で美味しい~音譜

業界パルプンテ



KEIちゃんチョイスのシュークリームビックリマーク

KEIちゃんが食べきれないくらいの

めっちゃボリューミーなサイズにびっくり目


業界パルプンテ


5月の新緑がとってもきれい音譜

業界パルプンテ





軍団カートINショコちゃんでまたまた移動です音譜
業界パルプンテ


業界パルプンテ

ながながすみませんあせる

続きますニコニコ