プチ旅行~IN京都(^_^)/ | 業界パルプンテ

プチ旅行~IN京都(^_^)/


5月23日(水)晴れ




シェリーメイ&パム氏ですラブ


業界パルプンテ




ぴーさん&くみさんと一緒に

今月のプチ旅行に行ってきましたはぁと


おつまみを買って新幹線に乗り~キラキラ


業界パルプンテ





そうだ!

京都に行こう!!


業界パルプンテ




って事で

京都ですぺこ業界パルプンテ






新幹線を降りて待ち合わせしたのは

ベティさん&ももちゃんとラブラブ


仕事を半休とってくれた、

初めましてのももあゆさんですラブ



ももちゃん初めまして~音譜

サマーカットがとっても似合うよラブラブ
業界パルプンテ



東京からのプチ旅行わんこ隊は、

れおちゃん、すももちゃん、みみちゃんですキラキラ
業界パルプンテ



この日の為に色々と下調べをしてくれていたベティさんのナビゲートで

まずはタクシーでこちらのドッグカフェ、NESTでランチタイムキラキラ


ももあゆさんにたくさん抱っこしてもらって

満足顔のパム氏にひひラブラブ

業界パルプンテ




お仕事があるのでここでももあゆさんとバイバイですべーっだ!

ももあゆさん、

忙しい中、お時間を作ってくれてありがとうラブラブ!

お土産までいただいてすみませんラブ

また是非遊んでくださいネ~音譜




NESTでわんこ隊で記念写真もね~ラブ

業界パルプンテ





ランチの後、


ベティさんがバッチリ考えてくれてた

次の目的地は


嵐山の渡月橋ですラブラブ


業界パルプンテ



ここで人力車のお兄さんとベティさんの

地元ならではのトークに大笑いぷっ


トロッコに乗るか屋形船に乗るかで

20メートル先に乗り場のある屋形船をチョイスok


この距離じゃ必然的に人力車はまた今度だよね~って事で

お兄さんから色々と情報を引き出したベティさんと

お兄さんの駆け引きトークが終了~ププッ・・・


業界パルプンテ




お兄さん、めっちゃ残念そうでしたwww


人力車はまたの機会に~って事で

さっそく屋形船へはぁと


業界パルプンテ






乗船ですよ~はぁと

業界パルプンテ





初の屋形船に大満足のシェリーメイさんです音譜



業界パルプンテ

船内はゴザの上でワンコも自由に歩けるので

わんこ達もリラックスして乗れましたよラブラブ





ゆっくりわんこと船旅を満喫していると


なにやら美味しそうな匂いを漂わせる

船が接近!!!


業界パルプンテ






みたらし団子にビールってwにひひアップ


業界パルプンテ





旅気分でいいよね~ラブラブ!音譜




業界パルプンテ





のんびり船旅を満喫~はぁと


京都に着いたときはめっちゃ晴れてて暑かったのに

ランチの後は曇りで風も出て

いつの間にやら涼しくなって過ごしやすくなってましたラブ

日頃の行いがいいのかしらね~にひひおんぷ


業界パルプンテ





屋形船を降りた後は

渡月橋を渡って嵐山公園へコスモス


観光シーズンは激混みでわんこを歩かせてなんて渡れないそうですが

往復お散歩ができちゃいましたしっぽフリフリラッキーおんぷ


これは日頃の行いパート2でしょうか??w(←ポジティブ過ぎ~?w)

いい記念になったね~ラブ



嵐山亭さんの店先で

大好きなかき氷と

ぴーさんお勧めの生麩でお茶タイムキラキラ

初めて食べた生麩の美味しさに舌鼓目

さすがぴーさんアップ

お土産に買っていこうっとGet


業界パルプンテ




嵐山での集合写真もね~ラブラブ


業界パルプンテ






あらら・・・

真ん中のお二人さんったらいい感じ??目ラブラブ




業界パルプンテ


タクシーで駅方面へ戻りがてら

途中にある、またまたベティさんが調べてくれた

ドッグカフェに寄りましたアイスクリーム


プロカメラマンがオーナーのNAIKIカフェですはぁと


ドルチェセットがとっても美味しくってリーズナブルでしたさくらんぼ

店内もセンスがあってとっても素敵なんですよ~ラブラブ



業界パルプンテ




落ち着いてマッタリし始めた所で時間となり

急いで京都駅へえっあせる




ベティさんからたくさんのお土産をいただきましたはぁと


すっごく美味しいのよ~ってベティさんのお勧め、

そして大絶賛の行列する551の豚まんと焼売を

わんこ連れだから入れない私達の為に

なんとデパ地下まで走って買ってきてくれた

ベティさんの優しさが嬉しかった~ラブラブ!はぁと


ベティさん楽しい1日をありがとう!!

551の豚まんも焼売もめっちゃ美味しくて完食です~なくラブラブ


また遊んでね~ラブラブ

これからも行き来しようね~音譜


業界パルプンテ



のんびりできた1日でしたラブラブ


帰りの新幹線も弾丸トークで

次回の旅行先など決めつつ

おしゃべりしてたら

あっという間に東京駅だったのにはうびっくり~なく


ほんと楽しい時間はあっという間ですよねw

またまたいい記念になりました~バラ



きょうも1日お疲れ様~クローバー