パルプンテ軍団 ヨーキー部 BY奈々重先生(^_^)/ | 業界パルプンテ

パルプンテ軍団 ヨーキー部 BY奈々重先生(^_^)/

5月22日(火)雨


今日は終日雨・・・得意げ


午前中に買い物に行き

午後はゆっくりと明日のプチ旅行の準備と

週末の写真教室の準備をして

終日まったり~ラブキラキラ



先日、奈々重先生に撮ってもらったお写真で

チワワ部の自己紹介をしたので

今日はヨーキー部の紹介をさせてくださいネ音譜



軍団ヨーキー部


業界パルプンテ





部長のシェリーメイさんラブラブ


離れ目で横広がりなクマ顔がチャームポイントキラキラ

身体能力は計り知れない忍者犬ですw


業界パルプンテ


ジェシカ(道端さん)

縦長のお顔でつり目なのでキツイ感じに見られがちだけど

性格は軍団1温和ラブラブ事なかれ主義w


業界パルプンテ




アンジェリカ(道端さん)

垂れ目で頭の天辺だけ天然パーマラブラブ

大人しそうなのは見かけだけで

最近チワワ部とも(ならなくていいのに)

互角に渡り合えるようになりました
業界パルプンテ



カレン(道端さん)


おかっぱ頭を目指すべく最近カットしたばかり

この頃は長かったな~w

乗り物酔いを克服中でだんだんと

長距離でもよわなくなってきました
業界パルプンテ


アリエルさん


お家の中だと

所狭しと走り回るアリエルさんも

お外だと、ホント固まっている事が多いような^_^;

とってもとっても内弁慶な性格です。
業界パルプンテ





最後に奈々重先生のホワイトプランより


ビアンカさん


最近、めっきり大人ぽくなって来たような

女子力が上がって来たかな???

業界パルプンテ



軍団ヨーキー部、チワワ部

今日もお家で元気いっぱいです☆


これからもパルプンテ軍団よろしくお願いします♪