昭和記念公園~わんにゃんキッチンでなでしこジャパン??(^_^)/ | 業界パルプンテ

昭和記念公園~わんにゃんキッチンでなでしこジャパン??(^_^)/

5月19日(土)晴れ



暑かったですね~~~~(@ ̄Д ̄@;)あせる




本日、



今年初のかき氷を食べましたラブ!!


業界パルプンテ



なんとシロップかけ放題だったので



カシスとマンゴーの2種類をチョイス!!



美味しい~~~~ぺこアップ



夏はかき氷に限りますね~~~じゅる・・おんぷ



さて今日は、とってもいいお天気の中キラキラ


くみさん&ぱぱさんからのご招待で


立川の昭和記念公園のイベントに行ってきました~ラブ


業界パルプンテ


ホントいいお天気で

シェリーメイさんもジブ氏も眩しそう~☆



ご一緒したのは

くみさん、パパさん音譜

あいあい音譜

ぎんたん音譜

るいたん音譜

れおたんおんぷ

業界パルプンテ




大好きなYUKOさんのお店も出店してました音譜


業界パルプンテ




イベントではのんママちゃんとお友達に会えましたよラブラブ


のんちゃん相変わらずのベッピンさん姫

お友達もとっても可愛くって

目の保養させてもらいました~ラブおんぷ


業界パルプンテ


お尻がハートのスタンプーちゃんラブラブ

お洒落だわ~目ラブラブ



木陰でくつろいだ後は


くみパパの運転でカフェに移動ですキラキラ


くみさん、くみパパありがとね~ラブラブ






ちょっと~~~ビックリマークブ氏・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる


道中、くみさんの車で


へそ天って・・・・


くつろぎ過ぎでしょう~~~~~えっあせる

(女子なのに変顔になってますよ~あせる



業界パルプンテ







くみパパが調べてくれた


INDY HOUSEさん音譜


閑静な住宅街の中にあり、まったりランチできましたラブラブ

業界パルプンテ





シェリーメイもくつろぎタイムキラキラ
業界パルプンテ





ジブ氏もね~ニコニコ音譜
業界パルプンテ





今日のランチは暑かったので

五穀麺の坦々冷麺です音譜


坦々麺好きな私にはたまらないわ~ラブラブ


業界パルプンテ




くみさんとバイバイした後は


大好きなぷぅーちゃま&ぷぅーまま&ゆっちゃんのいる

わんにゃんキッチンへにひひラブラブ



業界パルプンテ



ぷぅーちゃま今日も可愛いわ~ラブラブ



今日のぷぅーちゃまのお勧め商品はね・・・にひひ

業界パルプンテ





じゃじゃ~~~~んラブラブ



ぷぅーちゃま1推しの日本代表ユニ~~~~ラブラブ


代表ワンピが可愛すぎます~いいねぇ~



業界パルプンテ


シェリーメイさんなでしこ入り??笑



W杯予選前のアゼルバイジャン戦を応援しなくっちゃね~音譜



今日も1日お疲れ様~コリラックマ