ディズニー(^_^)/ | 業界パルプンテ

ディズニー(^_^)/


5月15日(火)



クマ好き、そして中でも

シェリーメイ好きな私。。。ハートラブラブ




昨日はミニー



ものすご~~~く久しぶりにキラキラ


業界パルプンテ


ディズニーシーへラブ


大好きなシェリーメイに会いに行ってきましたラブラブ!アップ



SUPRING VOYAGEの催し企画のとおり


至る所に春の花、花、花でとっても華やかです薔薇


業界パルプンテ





のっけからシュータワーのような

ダッフィー&シェリーメイにキュンキュンですよラブラブ!アップ


そして橋にも花!!

ダンサーも花!!
業界パルプンテ






限定グッズもゲットラブラブ!キラキラ


このポップコーンのバケットはぬいぐるみのシェリーメイに

持たせるミニサイズもついてるの~泣ラブラブ


オリエンタルランドったらファン泣かせですよ~しょぼんラブラブ


業界パルプンテ





まずはお決まりの

大好きなBBBのステージを見てからお散歩キラキラ



業界パルプンテ





道中には花に囲まれた

シェリーメイやダッフィーがテンコ盛りですラブラブ!ラブラブ


業界パルプンテ





欲しいけど非売品ばかり~~~悔し泣き



業界パルプンテ


このオブジェビックリマーク

置くとこ無いけど持って帰りたい~~~~ほろりハート



業界パルプンテ





そんな大物を持って帰れるはずもなく・・・ハートブレイク


気を取り直してうきわマン(えび入り)を食べて笑


次に向かった先は・・・

業界パルプンテ





このお方・・・


行方不明のハイタワー3世を探しに


業界パルプンテ


タワーオブテラーへガーンあせる


業界パルプンテ




浦安なのに何故かNY設定で疑問を感じますがw


廃墟のホテルがまたなんとも

味があって怖いですよ・・・叫び


業界パルプンテ



中は撮影禁止でしたが


もうね。


めっちゃ叫んで笑ってきましたなくラブラブ





8時からのショーも観てラブラブ



業界パルプンテ





ミッキーのね・・・



業界パルプンテ




引田天功ばりの



業界パルプンテ





イリュージョンに感動でしたラブ


業界パルプンテ



すごいよミッキーなく!!

業界パルプンテ




やっぱり

出来る男だったんだね・・・いいねぇ~


業界パルプンテ





インディジョーンズを5分待ちで乗った後


アラジンの世界へジーニーランプ5



アラジンのオブジェも青いお花で作られてました目ラブラブ


幻想的でとっても素敵~~~ラブ


業界パルプンテ




よく見るとね・・・目



手のひらにはダッフィーがいるの~~~~~~ジャスミンジャファーラブラブ


業界パルプンテ





最後に


広場のお花で出来たダッフィーにバイバイしてパーかえちゃんへ



業界パルプンテ



1日悶絶して帰ってきましたwププッ・・・


次は久しぶりにランドに行きたいところだけど

いつになる事やら~にひひダウン

長々とお付き合いありがとうございますニコニコあせる





今日も1日お疲れ様~ひよざえもん ラブラブ