麻布十番でわんことお蕎麦(^_^)/ | 業界パルプンテ

麻布十番でわんことお蕎麦(^_^)/

5月7日(月)晴れ


ジェシカですぺこラブラブ


業界パルプンテ




大好きなわんにゃんキッチンさんのおリボンと


春色のエプロンドレスを着てお出かけですよラブラブラブ


業界パルプンテ





今日は七夕ママさんのお勧めのお店


わんこと一緒にテラス席でお蕎麦を食べられるという

麻布十番の川上庵 さんに連れて行ってもらいました~ラブ


業界パルプンテ





お蕎麦が大好きな私w


わんことお蕎麦なんて郊外に行かないと食べられないかな~

なんて思っていましたがw


七夕ママさん~ありがとうございますラブ


しかし夜の部の営業時間がめっちゃ長くてびっくりですよ目アップ


うちの近所じゃ夜の8時には閉まってしまうってのに

さすが大人の街 麻布十番!!


業界パルプンテ






ご一緒したのは


くみさん&れおちゃんキラキラ

アリスママ&ありすちゃんキラキラ

そして七夕ママさん&七夕ちゃんですキラキラ



業界パルプンテ






ランチコースが3種類あり


そこから選んでいただきましたラブ

業界パルプンテ





地下のテラスでのんびりランチラブラブ


とっても居心地のいいお店ですよラブ


業界パルプンテ




お蕎麦もこしがあって、付けだれはおろしとくるみ味目アップ


くるみ味はゴマだれ風味で

ゴマだれ好きな私にはもうたまらん~泣おんぷ



旬の野菜のてんぷらも衣が薄くてサクサクしてるの

美味しくいただきました~ラブラブラブ


業界パルプンテ







〆のスイーツは杏仁豆腐ですよひよざえもん ラブラブラブラブ


これがまた絶品で言う事なしですにひひアップ



七夕ママさん~

美味しいお店に連れて行ってくれて

ありがとうございますスマイル音譜


業界パルプンテ






大満足でお店を出た後


Chitchさんに寄ってから帰りましたニコニコはぁと


業界パルプンテ




くみさんから今月お誕生日のビアンカさんに

誕生日プレゼントをいただきましたはぁと


バースデイソングの鳴るオモチャに

ビーちゃんもビックリwラブ
業界パルプンテ




そして、れおちゃんとお揃いで、

ティアラちゃんと色違いのカフェマットですって!!!!!!!!はぁと


アロマの香りで防虫効果があるとか目

すっごーいあせる



業界パルプンテ




ありがとうございますキラきゅんっ

大切に使わせていただきますね~スマイル


業界パルプンテ



軍団もすっかりおやすみタイムで


耳を澄ますと・・・


随所からイビキが・・・???w


これはお嫁には行けないわね~え~ん



今日も1日お疲れ様~ニコちゃん