一万年デジハネ | 業界パルプンテ

一万年デジハネ

080305_203545.jpg


未確認スペック

未確認納期4月13日

アクエリオン甘デジ
スペック
1/99.0(1/9.9)
3&4&10
6or15R9C
確変60%
突確10%
6R確変44%
15R確変6%
通常6R40%
時短フル30回


あーーー終わった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっとこの時間で、打ち合わせ兼

冬ソナのないGWの島図完成・・・


大丈夫なのか???

本当に冬ソナなしで大丈夫か???

何回も確認シュミレーション・・・

でも、いい島図:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、機械に頼らない

集客作戦も打ち出し・・・

これは、自信あり過去に

何回も大型連休中に

アウトレコード更新してるから・・・


冬ソナの過去の実績を知ってるから

精神的に悩むだけで

過去にも、慶次や倖田來未、宇宙戦艦ヤマト等

なくても他店に大幅に客数取られたこと

ないじゃないか???

2000万円の投資で、何発稼動上がるんだ!!

海、仕事人はせっかく軸としてるのに

稼動影響が目に見えてるのに

そんな大量にいれてどうする???

しかし、今回は新しい軸となる可能性は大では???

1000万円分の価値は十分見込めるハズです!!!

今の稼動で海に対する影響は???

仕事人はどうなるんだ???

春のワルツはもつのかねぇ???


もう、半分会議は冷静に理論や主張の喧嘩です・・・

でも、客観視した意見、過去のデータや導線理論等

本気で真剣だからいいと思います。

マーケに強い集団の会議は疲れる・・・

(部外者なのにもう帰りたい(泣き))(心の声)


5月は何があるんだ???

鞍馬天狗

ワニワニパニック

戦国乙女

銀河鉄道999

月下の棋士

エヴァデジハネ


夢を買わない会社も

つまらなく感じるときもありますが

会社経営は夢物語じゃ困る。


「夢物語投資は成功させろ ( ̄∇ ̄+)」


今日の偉い人の格言でした・・・


あー夜中の召集は、暫くやだなぁ ( ̄∇ ̄+)