CRエヴァンゲリオン使徒 再び | 業界パルプンテ

CRエヴァンゲリオン使徒 再び

今日の出来事

その1
071116_181753.jpg

ガッツカタログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

特訓モードが今回のポイントようで

って、番長じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

弁慶とは違う特訓のようです。


その2


こっちでどうぞ


http://ameblo.jp/playnow/entry-10055824709.html

その3

エヴァ専用枠

初号機をイメージしたデザイン。

個人的には

アスカカラーが良かったかな??


その4

エヴァ全部で

5スペック通しているとか・・・

現在、1スペのみ適合???

本命が346???

全部売る???

特図2個タイプの模様。

連荘率は高め。

通常時はつまり辛目。

もれなく

バーチャファイターがついてくるの???

マジネタ???


その5

某スロット

早期案件入れてるお店

あまりない模様・・・

そりゃそうだ・・・


その6

冬ソナの納期

実は●月位になりそう。。。

おそらく市場で言われている納期と

若干違う模様。。。


その7

宇宙戦艦ヤマト

都道府県によって

納品条件が全然違う模様。。。

16日週で変化があるかも知れないとの噂。

週明けの様子を待つのが吉かと・・・

焦らず、熱くならず冷静にですね。。。


その8

実は、12月メーカー完売したメーカーが

1社もない模様。。。

大変な時代ですな。。。


その9

今週の日経平均に連動するかのように

日に日に稼動がやばくなるハイパー

あーハイパー

次はハイパー海物語IN沖縄???

それとも

ウルトラ海物語????

グレート海物語????

なんかどれも語呂が悪いな・・・


その10

エキサイトジャックの稼動がすごいですね。


その11

ダイナマイトキングって

中古じゃ駄目なのでしょうか???

中古だと1万円位ですけど・・・


その12

いよいよアクエリオン

そして、


ワンさんだーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: