今日の出来事 | 業界パルプンテ

今日の出来事

その1
通勤中

200708311452000.jpg
バイクに違反切符きる
駐禁おじさん発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちゃりは、金取られなくても
バイクは点数とお金が取られるようです m(_ _ )m

その2
タクシー料金が10年ぶりに値上げ
まーしょうがないか・・・・

その3
白い砂浜、青い海、青い空

200706221419000.jpg
に行きたいなと
妄想するヾ(@°▽°@)ノ

その4

200710191622000.jpg
川村ゆきえちゃーーーーーん。
用があり名古屋へ
赤福を買って来いという
無理難題を受ける ( ̄∇ ̄+)
サンシャイン京楽に行く。

何がびっくりって
ワンフロア京楽様のみとか
観覧車がすごいとか
ターリーズコーヒーが隣にあるとか、
にしおかすみこ近々来店するらしいとか
よりも
自販機150円なのがビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
観光地か∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その5
帰りの新幹線は、
なんでビールをみんな飲んでいるのだろう。。。。
そのあと仕事しないのか。。。。


その6
エヴァ4が
1月20日が濃厚との連絡

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

各社納期ずれずれになっている中、
1月話題機集中説が浮上。
島工事するなら
今回、逃すと暫く出来ないと議論

その7
夜ご飯、
食ったなー(^o^;
INデニーズ

200710192210000.jpg
2人で8000円
昔は10000円分位食べれたのにと
年を感じる・・・・

その8
家に帰ると

photo.jpg

わんさん

なんでそんなところに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わんさんが
クローゼットの中にいた m(_ _ )m