今日の出来事 | 業界パルプンテ

今日の出来事

今日の出来事(全部噂話)

その1

12月2日に

エレック様のスロット伝説の巫女(イートレック製)

総発がサミーとか

エレック様の株価の上げ幅が10%を越える m(_ _ )m

その2

仕事人中古相場で20万円切る

その3

アクエリオンTOPの30台の台数制限を

どうするか困る話。。。

つまり11月機械がない。。。

その4

12月中旬

5号機バーチャファイターがでる

RTかARTかわからんが・・・・みたいな話。。。

年明けに真三国無双とか

その5

12月に京楽様が何か出す。

最優先が冬ソナで

次にアバンギャルドではないかという話で落ち着く。

その6

今、コア業界人に注目の

デカイ某姉妹の出方について

大いに語る、結局知り合いの

スロプーに電話し、

1G連してるのは事実で差枚も

5000枚オバー連日出るということで

近日、都内で3店舗しか設置がないので

うちに行って見る事で可決。。。

その7

ガンダムのタイミングで

シティハンターもほぼ確定らしいとか

シェイク下取り差額でいくらかとか

調べさせられる。。。

その8

スロットからパチンコチェンジの際

パーソナルシステムの方がいいのかどうか議論する。

その9

なんか新台の情報が大量に入ってきたものの

すべて忘れてしまいました。

なんだっけな・・・・

その10

下手な話ニューギン様がこの調子でいくなら

京楽様いくよりこっちで看板機を作った方が

抜けて差別化できて、稼動も良好ではないか???

という議論が始まる。

確かにライダー<慶次でしたが、

冬ソナ<GOは、危険ではないかと一言

見る前から熱く語られる。

個人的には12月からは

エレック様注目!!


今日、1日はこんな話で終わりました m(_ _ )m