青汁飲んでいます | 何でもアリ

何でもアリ

自由気ままにがモットー!
今日の出来ごと、観劇、オススメの一品、愛しのニャンコたちを紹介していきます。

青汁と聞くとマズイとか苦いと思って敬遠する人多いですよねシラー

私もそう思う1人でした。

だけど友人に勧められて、飲まず嫌いも何だなあと思い飲んでみてビックリえっ

これが結構オイシイ。アレ?全然苦くないじゃん。

初めて飲んだ時の感想です。

そして、最近飲み始めたのがやじるし

ベータ食品の青汁健康三葉

野菜不足の方はベータ食品の青汁!!


三葉と書いてサンバと読むんです。

ケンコウサンバねにひひ


photo:01


抹茶が入っているので飲みやすい。


しかも甘すぎない。自然な味です。


私は水に溶かして飲むのが好きだけど、色々な使い方があります。


ヨーグルトに混ぜたり、パウンドケーキにしてみたり、牛乳に溶かして飲んだり。


で、私のお気に入りの使い方はコレやじるし



photo:02


マイボトルに入れて、毎朝のウォーキングに持参歩く


最近ダイエット中なんです。


ダイエット中って、気を付けていても食物繊維やビタミンが不足しちゃうでしょ。


普段の生活でも不足がちなことがあるから、健康三葉で補ってます。


健康三葉の良いところは、細長いパッケージにサラサラの粉末。


マイボトルに入れる時も、粉が飛び散らず入れやすいし、すぐ溶けるし。


今まで色々な会社の青汁を試したけど、大きいパッケージだとこぼしてしまうことが多かったけど、その点こちらはGOOD。


それと食物繊維のおかげか毎日のお通じもあり、なおGOOD。


野菜がキライ、苦手な人にも色々な摂り方があるのでオススメしたいですねニコニコ



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中




通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産