転職にあたり、現職の社内での調整はうまくいった。


上司である役員には、真摯に思いを話し、理解してもらった。


この業界は狭いから、変な別れ方は良くないからね。



で、今の複数のプロジェクトも、引継ぎ相手が決まった。


明日以降、こっそり引継ぎ。


なぜコッソリかというと、まだボクの退職が社内でオープンになっていないから



自分で言うのもなんだが、結構、若手のコンサルタントに慕われている(気がする)ので、できるだけ動揺を抑えるためにオープンにするのを控えたいようだ。


ただし、今のお客さんに迷惑掛ける訳にはいかないので、速やかな引継ぎをするために、ボクの後任にだけは打ち明けた。


さて、今月広範に控えている大仕事を最後に、ちょこっと有給消化に入ろう。


なので、今月後半にはオープンにできるね。


有給消化期間中は、一人旅にでも行こうかな。



冬のみちのく一人旅も、オツなもんかな。


鄙びた温泉巡りでもしてこようか。



コンサル業界の垢を落としに。。。