【モニタープラザさん】HEPAR(エパー)モニター募集 | 本気で懸賞してみる日記

本気で懸賞してみる日記

せっかくパソコンに向かうなら…と懸賞をはじめました。

ミネラルウォーターを選ぶ基準って難しいですよね。




飲みやすくって、価格の安いものを手に取りがち…




水っていっても、色々な成分や身体にいい効能があるんですよね。




エパーは、超硬水でマグネシウムを豊富に含んでいるので、




日常生活に不足しているミネラルを摂取できるようです。




意識しないと、なかなか選べないですよね。




友人の結婚式が2ヵ月後に控えているので




少しでも、スッキリキレイになっているように




試せたらいいなぁ~



ヨウヨウの本気で懸賞してみる日記


合格モニタープラザさんの募集情報


マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)

ネスレ日本株式会社さん

30名

応募期間:2009年5月13日(水) ~ 2009年5月19日(火)



HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中


ペタしてね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よかったらポチッと