人生はどこでいつ、終了するかわからない。あると思った明日は、ないかもしれない。
{D58B5C79-BC21-4D37-8F83-9585AD25F7C8}

死に方に希望はあっても、ほとんどの人は病院のベットで白い天井をみて最期を迎える
たぶん、みんなそうだ。

ならば、せめて変えられるものを変えていこう

今の生き方は理想的ですか?
愚痴や不満を周りに撒き散らし、迷惑かけていないですか?
誰かの負担や世話になってないですか?
誰かのお役にたててますか?
なりたい自分にむかっていますか?
やりたいと思うことやれてますか?
それを実現させるために努力してますか?

私は着々と進めています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もう大丈夫!
今度は、共感してくれる人たちを幸せにします。
まだまだ、死ねません(笑)