物事を地球規模で考える人がいる一方で、自分の問題にいっぱいいっぱいの人がいる。
{2F2CD151-6EB9-45C9-92A5-D962AFE302D3}

紫微斗数で見れば、
現在の考えでよい人もいれば、
もっと、壮大なことをしなくてはいけない人もいる。
しかし、気づいていない人がいて、また成し遂げる時期を知らない人がいる。

普通に生きていたら、自分の一生のプランは50歳くらいにしか決められない。
なぜなら、自分の性分を知るのに、そこまで生きないと気づけないからである。

戦国時代なら手遅れだ。
いまは、人生90年の時代で、滅多に切りつけられる危険もない。
身近な生活の愚痴をいい、病気になれば、病院に行き、体がきかなくなれば施設がある。

いただく側で生きる人がいる一方で、恩恵を与える側の人がいる。

あなたは与える側かもしれないんです。
そうだとしたら、早めに気づかないといけないですね。
あなたを必要とする人のために、動き出さないと。